人間の手が、まだ触れない。

誰に聞かせるでもない独白あるいは日々の戯言など


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルイジ・コラーニ作品集、本日発売!

宣伝!
ルイジ・コラーニ作品集の第四弾、本日発売です!


ご興味のある方は、書店でこの表紙を目印にお探しください。

そして、ぜひお買い上げください!!

ルイジ・コラーニ氏をご存知の方もそうでない方も、あなたのプロダクトデザイン・ワークに刺激を与えてくれることは間違いありません。
もしご存知でなかったなら、これを機会に是非知っていただきたい。

思い返せば、自分がコラーニというデザイナーの存在を知ったのは小学生のとき。東急ハンズ池袋店の書籍コーナーでコラーニ作品集第一弾を見たことがきっかけでした。
いま奥付を見たら昭和59年発行と書いてあります。ということは自分が小学6年生のときですかね。
もちろん当時の小学生に2000円を超す書籍など買えるはずもなく、ただ立ち読みして溜息をこぼすのみでしたが……
それでも、漠然とした「工業デザイナーになりたい!」という願望を膨張させるには十分な体験でした。

あれから二十余年。まさか自分が、そのコラーニ作品集そのものの制作に携わるようになるとは……世の中ってわからないものです。
まあ結局、専門学校まで出ておきながらも工業デザイナーにはなれなかったのですけれどもね。
[ 2010/07/17 20:11 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

カースタイリング公式ブログ開設

カースタイリング公式ブログを開設し、稼働を開始いたしました。

アドレスは
http://ameblo.jp/car-styling/
となります。

上記ブログではカースタイリングのスタッフとして活動し、こちらのブログでは個人として活動することとなります。媒体としてできることと、個人メディアだからできることの模索。正直なところ、自分でもどうなっていくかわかりません。

なにしろネットメディア初心者なもので紆余曲折に試行錯誤、七転八倒の日々ですが、至らない部分は温かい、あるいは生暖かい目で見ていただければと思います。

これからも両ブログをお楽しみいただければ幸甚です。
よろしくお願いいたします。

カースタイリング公式ブログ:http://ameblo.jp/car-styling/
[ 2010/05/14 18:39 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)


