人間の手が、まだ触れない。

誰に聞かせるでもない独白あるいは日々の戯言など


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阿佐ヶ谷七夕まつり

先週末のことですが。
近所ということで『阿佐ヶ谷七夕まつり』を見に行きました。

R0017779.jpg

駅前商店街、阿佐ヶ谷パールセンターの愉快なハリボテ飾りが昔から有名なのですが、今年からは商店街店舗だけでなく一般参加もOKに。小さめの「プチはりぼて」がたくさんありました。

去年以前の様子はこちらで紹介されています。
http://www.asagaya.or.jp/tanabata/tanabata.htm

もともと時事ネタや、その年話題のキャラクターを扱ったハリボテが話題を集めているのですが、今回はまあだいたいこんな感じです。

R0017780.jpg
ゆ っ く り し て い っ て ね !!!

R0017781.jpg
最近とくに見る機会が増えたような……

R0017783.jpg
やっぱりあったはやぶさ。しかもイトカワつき

R0017786.jpg
はやぶさたんもいました

R0017787.jpg
低燃費少女ハイジ。ぱんつみえてる?

R0017784.jpg
よく知らないのですがポニョでいいんですよねこれ?

R0017782.jpg
居酒屋さんの看板ポケモン……にしてはオヤジくさすぎるような
[ 2010/08/10 16:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



